USJ sing

こんにちは〜😊

 

先日USJのsingを見てきました。

 

実は娘っちと私はUSJの年間パス保持者です✌️

 

この日の待ち時間は150分!!

 

やめようかな。また今度にしようかなぁ。

 

しかし、なんと娘っちが並べる!と言ったのでやってやりました!

 

そう!150分待ってやりました!

 

年間パスを持ってない方は並ばなくていいExpress passを買うことをオススメします😅

 

内容は映画singを再現されていて、ノリノリで可愛かったです✨

 

映画のラストシーンの動物達の歌を予習しておくともっと入り込めると思います😊

 

ちなみにUSJのsingのショーは英語で歌っていたので英語版の歌を予習しましょう❤️

 

ゴールデンウィーク中はまだまだ混雑が予想されるUSJですが、ぜひ機会があれば皆さんも行ってみてください😀

 

f:id:LunaYukan:20190429132717j:image