令和スタート

新しい歴史の1ページが開かれようとしていますね!

 

令和になる瞬間テレビの前で動画を撮っていました。

 

令和を迎えた瞬間、外はあいにくの雨でしたね☔️

 

10連休モノ後半に入ろうとしています😌

 

私はというと、特に何もしていませんがせっかくなので自分の中での目標を立てていこうかなと思っています🤗

 

まず、娘っちとオーストラリアに行く準備をしっかり進めていくことです✨

 

海外に行く上で避けて通れないのはvisaの取得です。

 

visaがなければ日本の空港から足止めされてしまいますからね😅

 

行きたい国によってvisaの取得にかかる時間もあらかじめ計算して調べることが重要です👍

 

私達は2020年の1月にオーストラリアに行きたいと思っていたので、今年の1月から準備計画をたてはじめました。

 

信頼できるエージェントさんに頼んで学校の手続きやvisaの手配をして頂いています🙂

 

本当にありがたいことです✨

 

これからもよろしくです〜〜

 

f:id:LunaYukan:20190501234817j:image